一般社団法人 関西電気管理技術者協会| 奈良支部からのお知らせ

一般社団法人 関西電気管理技術者協会

トップページ > 奈良支部 > お知らせ

緊急連絡用フリーダイヤル番号が変わります

日頃から、当協会の業務に関してご理解とご協力を頂き、有り難うございます。

自家用電気工作物保安管理業務を当協会に委託されているお客様の、緊急出動の要請やお問い合わせに対し、24時間迅速に対応できるよう緊急保安センターを設けております。

従来、支部毎に異なった電話番号を決めておりましたが、お客様の利便性を考慮し、来る2014年1月1日より、

緊急保安センター フリーダイヤルを統一する事といたしました。

本年中は、従来の番号でも連絡できますが、1月1日より従来の電話番号は使えませんので、ご了承ください。

新フリーダイヤルの通知については、当協会会員が個別に連絡を行っておりますが、本ページに掲載してお客様への周知の一助といたします。

旧フリーダイヤル  0120-189-889

新フリーダイヤル  0120-756-136

今年中は、どちらの番号でも繋がります。

今後とも、当協会をよろしくお願いいたします。

24時間でんきの保安体制.pdf

   

入会のご案内

当協会では、電気設備の保安管理に従事する技術者を募集しています。詳しくは、下記パンフレットをご覧ください。
また、入会の条件など詳しい内容は、当協会ホームページ「入会案内」をご覧ください。
入会案内.pdf

ホームページをリニューアル致しました。

一般社団法人 関西電気管理技術者協会のホームページをリニューアル致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

ページ上部へ